2014年02月09日

引っ越しました

削除もなんなので、seesaablogへ移行しました。

デザインとかCSSとか考えるのがとてもきつい。
ので、どーっすっかなー
posted by うみゃ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

blog終了か。。。

LOVELOGお知らせが来ていたことに今頃気がついた。

ふむー移管もきついしどうするかな。
posted by うみゃ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

今日はひたすら育成モード

再開はしてみたけど、スタイルシート周りとかいじるにも
まずは素材を集めなければ。。。

まーそれはさておいて、今日はじっくりと艦これ専念。
天気いいから遊び行くか悩んだけど。。

3−4攻略に向けての育成も行わなければならないので、
今日は主力部隊の育成することに。
見学に行った感じではまったくの実力不足なので、
主力の底上げが急務(`・ω・´)

ここまで水雷戦隊で突破してきただけに(3−3は軽空2隻入れたけど)、
当然水雷戦隊の底上げ!

時雨をついに60LVにしたので、改2に改造。
131129-sigure.png

あわせて、溜め込んでおいた強化用の艦で一気に近代化改装
131129-sigure2.png


さすがに対空はMAXまではできずー
残しておいたLV1もがみんを3−2−1に投下して、
131130-mogamin.png

対空さらに上げたけどMAXは遠い。。
これで夕立・時雨・雪風は確定。後は響かなぁ。
電・雷・暁がだんだん一軍から外れて行く。。。

指揮の軽巡の育成もしなければ。
現状では長良・名取だけど、この際能代育成するかなー。

開発は今日は翔鶴さんが大活躍。
131130-kaihatu.png

流星改&彩雲キターキタ―――(゚∀゚)―――― !!
九九式や瑞雲はともかく、今日は久々の当たり!

建造は。。。カコッテンダー・チヨ・ナカチャンダヨー・夜戦。。。 (゚∀゚ )ノ⌒゚□ ポイ

posted by うみゃ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

